SSブログ

出身地鑑定とは [ショッピング]


遺伝子調査で、先祖の出身地が判るそうですが。。 先日のTVで、遺伝子調査によって[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>ヒト]



遺伝子調査で、先祖の出身地が判るそうですが。。 先日のTVで、遺伝子調査によって、数万年前の母系統の先祖の出身地が判ると紹介していました。日本人の先祖の大半は、日本列島を含め、中国南部からシベリアに渡るそうです。数百万年の単位で遡ると、誰もアフリカに行き着くようですが。。 自分の先祖にも興味があるのですが、遺伝子調査は簡単にやってくれるものでしょうか? 値段はどのくらいかかりますか?


どなたか鑑定して頂けないでしょうか?? 私は、仕事が長続きせずすぐ退職してしまい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



どなたか鑑定して頂けないでしょうか?? 私は、仕事が長続きせずすぐ退職してしまいます。 かなり今、切羽詰まってます・・・ 28歳にもなって我慢が出来ない大人なんです。 正直、この性格を直したいです 金運にも恵まれず、借金があり今滞納中です。 早く今の生活から抜け出したいです (o_ _)o)) 仕事運と金運を鑑定お願い致します 1982年7月4日 かに座 27歳 女

子宝占いの出来る方、鑑定をお願いします。 結婚して4年、そろそろ欲しいのですが[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]

子宝占いの出来る方、鑑定をお願いします。 結婚して4年、そろそろ欲しいのですが中々出来ません。 私 1982年4月2日午前11時45分生まれ 出身地 高知県高知市 夫 1982年2月15日出生時間不明 出身地 高知市室戸市 宜しくお願い致します。



<フレンドリーリンク>
注文の多い「B級料理店」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サバ缶とは車を溶かすビルの真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。